FC2ブログ

「自分を変える勇気」を手に入れた女の子 - 飲み込みなめらか スピリチュアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自分を変える勇気」を手に入れた女の子

自信が無くて、小さい頃から自己肯定感が低く、ネガティブなことばかり考えて苦しくて、でもそんな自分を変えたくて、愚者の木にセッションのご依頼を下さった女性、友里さんのお話をさせて頂きたいと思います。
 
------------
彼女は体調も優れず、気持ちの沈み方も激しくて、生きづらそうな印象でした。
誰かのちょっとした反応を気にしてクヨクヨしてしまい、前を向こうとしても すぐにつまずいて 「やっぱり自分はダメだ」と思ってしまう女の子でした。過去のトラウマもあり、インナーチャイルドの克服にも苦戦していました。
 

ただ私は、彼女の素晴らしいと思った点があります。

 

彼女はどんなに辛くても、それがかすかな光にしか思えなくても、決して「なりたい自分」を諦めず、強い意志があったことです。

 

 
学生の頃から暗い気持ちを味わっても
 
「もっと愛に溢れた、高い次元の自分になりたい。自己表現ができて、自分の意見があって、目に力が宿っていて、場の空気を和ませられる存在で、必要とされて、やりたいことを仕事にして充実した生活を送りたい」
 
という思いをずーーっと持ち続けていらっしゃいました。
 
「今の自分とかけ離れているのは分かっています。でも、そうなれたらいいなっていう気持ちは ずっとずっとあって」 とおっしゃる友里さんの声からは、本気さがひしひしと伝わってきました。 
 
一般には、今の自分とかけ離れた目標を話すのは、セラピスト相手にですら照れくさいものかと思います。しかし友里さんは、真剣に、まっすぐに答えて下さいました。
 
私は友里さんのためにヒプノセラピーのCDを作り、また心の整理の仕方などをアドバイスしました。
 
 
 
 
そして、しばらくセッションのご予約が無かったので、どうしていらっしゃるかなと思っていたのですが、先日の新宿セミナーで、彼女は見違えるような明るく可愛らしい姿で私の前に現れて下さいました。
 
彼女はしんどい体調と心をコントロールしながら、少しずつ夢を叶え、憧れだった仕事をし、新たな目標も決め、やりたいことのリストはもういっぱいでした。
 
お化粧をして女の子らしいファッションに身を包んだ友里さんは綺麗で、セミナー中、私が皆さんに振った質問にも手を挙げて答えて下さり、 ちゃんと自分の意見を言えていました。自己表現ができていました。
友里さんの目には、宣言通り力が宿っていました。 
 
「人ってこんなに変われて、成長できて、こんなに素敵になれるのか」と、驚きすら覚えてしまい、
友里さんがこれまで歩いて来た道のりが、どれだけ彼女にとって大切だったかが一目で分かり、敬意のあまり頭が下がる思いでした。

友里さんの姿は、生きた教科書として、私に大切なことを教えて下さいました。
彼女はセミナーで、私にとって必要な存在で、場を和ませてくれて、本当に宣言通りの姿でした。
 
 
 
 
インナーチャイルド(アダルトチルドレン)の症状の克服は難しいものですが、彼女は私の言葉を自分なりに解釈して、生きる術にしていました。
 
その様子が彼女のブログにつづられています。
 
 
 

彼女は「一歩踏み出すのが怖い、怖い、不安」と言いながら、それでも踏み出し、光を絶対に見失わずに とにかく歩き続けました。それが彼女の強さだと思います。
「初めから、何も不安なんてないわ」というのは、勇気があるのとは違います。
 
彼女のように、怖くて怖くて、やっと踏み出したその「一歩」が勇気なのだと思います。

しかも歩き続けたところに、友里さんの偉大さがあります。
友里さんはブログで、私のことをこんな風に書いて下さいました。
 
 
 
 
強くて、勇気があって、可愛らしくてしなやかで、自分の意見を持った友里さんをこれからも応援しています。
でも、頑張りすぎて無理しないでね!
友里さんはそのままで十分に魅力的だよっ
ラブ
 
 

皆様、クリスマスですね。
皆様はどんなギフトをご自分に与えてあげたいですか。
願いを叶えるために、まずは強く思い続けること。一歩踏み出して歩くこと。

友里さんに教えて頂いたことを、聖なる日にここでシェアさせて頂きたいと思います。
有難うございます。皆様に素晴らしい幸せが訪れますように。
 
 
 

―――――――――――――☆★☆

 


 


・スピリチュアルカウンセリング
・ヒプノセラピー(催眠療法)


-------------

 

 

 

メール・電話・スカイプにて全国からセッション受付中。1回のセッションでカウンセリングやヒプノセラピー、占いなど、複数の手法を使っても料金は同じ。あなたに最適なオーダーメイドセッションを作り上げていきましょう!

-------------

 

 

 

<無料のご案内>

 

 

あなたのお役に立てるか  無料診断


HPお問い合わせフォームにご相談内容を簡単に書いて頂ければ

 

 

・プロはどのように心の整理をつけていくのか

・どういう方針でセッションを組み立てていくのか

 


を無料でお答えします。






リラクゼーションの 無料音声セラピー


「自己実現は深いリラクゼーションの中で起こる」と心理療法では言われています。

リラクゼーションは全てのセラピーの第一歩です。あなたを深い安らぎに導けるよう作成されています。
無料音声セラピー 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 


 その場で無料 ポジティブプチ占い

 

 

私が遊び心で作ったオリジナル占いツールです。相談したいことを思い浮かべ「必要なメッセージを引き寄せたい」という思いが強いほどよく当たるようです。

よかったらお試しを♪
↓↓↓

 


 

 

 


 

 

 

圧倒的詳しさで選ぶなら。

 

スピリチュアルカウンセリング
ヒプノ(催眠)セラピー


 

愚者の木

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 飲み込みなめらか スピリチュアル All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。