FC2ブログ

夏至の前後はデトックス期間 - 飲み込みなめらか スピリチュアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏至の前後はデトックス期間

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。先日は夏至でしたね。
 
夏至は1年で最も太陽が高く昇る日です
陰陽ですと、陽、男性的なエネルギーが強くなるシーズンです。
 
男性的なエネルギーとは、
 
・勝負心(誰かに負けたくない、周囲を出し抜きたい気持ち)
・成果を追い、成長を求める気持ち
・現状を打開して、変革していこうとするエネルギー
 
などが挙げられます。
 
 
 
 
私のクライアント様の中にもこの時期、
 
進路に迷って現状を打開しようとする方や、
今までの自分を変えたい方、
「ありのままの自分で」というよりは、世間に認められるような「いっぱしの人になりたい」方
自身に対してやや攻撃的になってしまう方
 
などが多く見られました。
 
 
 

男性エネルギーも女性エネルギーも、どちらも大切です。
 
今は上記のような気持ちになりやすい時期ですから、もし悩んでしまっている方は
「そういうシーズンだし仕方ないか~」と、季節のせいにしてしまうのもアリかと思います。
 
夏至以前から上記の気持ちが強くなり、あと少し続きます。
体に変化が現れる方、眠いとか頭痛いとかだるい、食欲に波があるという方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
いずれ落ち着いてきます。夏至はデトックスシーズンですから、徐々に心身が軽くなり、この時期辛かった方ほど、あとで楽になれますよ。
 
特に辛くなかった方は、ご自分の安定ぶりを誇って下さい。
 
「なんだかまだ重いのが続く」と感じる方、いらっしゃいますか?
大丈夫です、心配ありませんよ。
 
 
 
 
コツは自分を責めずにやり過ごすことです。

「もうすぐ軽くなる時期が来る~」と思って、季節のせいにしながら楽観的にいくと、
かえってデトックスは早く済むようです。
 
一緒に乗り越えていきましょうね ウインク
 
 
 
-----

さて、私のもう1つのブログの方を更新しました。

彼氏との復縁に悩む30代女性のセッション風景です。
ご興味のある方はご覧下さいませ。
 
記事はこちらです
 
 
 

―――――――――――――☆★☆

 


 


・スピリチュアルカウンセリング
・ヒプノセラピー(催眠療法)


-------------

 

 

 

メール・電話・スカイプにて全国からセッション受付中。1回のセッションでカウンセリングやヒプノセラピー、占いなど、複数の手法を使っても料金は同じ。あなたに最適なオーダーメイドセッションを作り上げていきましょう!

-------------

 

 

 

<無料のご案内>

 

 

あなたのお役に立てるか  無料診断


HPお問い合わせフォームにご相談内容を簡単に書いて頂ければ

 

 

・プロはどのように心の整理をつけていくのか

・どういう方針でセッションを組み立てていくのか

 


を無料でお答えします。






リラクゼーションの 無料音声セラピー


「自己実現は深いリラクゼーションの中で起こる」と心理療法では言われています。

リラクゼーションは全てのセラピーの第一歩です。あなたを深い安らぎに導けるよう作成されています。
無料音声セラピー 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 


 その場で無料 ポジティブプチ占い

 

 

私が遊び心で作ったオリジナル占いツールです。相談したいことを思い浮かべ「必要なメッセージを引き寄せたい」という思いが強いほどよく当たるようです。

よかったらお試しを♪
↓↓↓

 


 

 

 


 

 

 

圧倒的詳しさで選ぶなら。

 

スピリチュアルカウンセリング
ヒプノ(催眠)セラピー


 

愚者の木

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 飲み込みなめらか スピリチュアル All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。