FC2ブログ

タロットセミナーは実り多いライブ感覚でした! - 飲み込みなめらか スピリチュアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットセミナーは実り多いライブ感覚でした!

新宿で行った「タロットで自分とつながる会」の様子をお伝えします。部屋の浄化の話も少し。
 
 

まず、お詫び!  年末の忙しい時期に企画して申し訳ございませんでしたあせる
「今回都合がつけられない~」とメールを下さった方々、失礼致しました!
また企画しますねドキドキ
 
 
 
今回は新宿から徒歩すぐ、とても綺麗な会場を使わせて頂きました。
 
 

前回 セミナー前に部屋の浄化を一人黙々と行っていたら、早めに来ていたクライアント様方が不思議そうな目で見ていらっしゃいました。
 
会場に天使が肉眼で見える方がいらっしゃいまして、
 
浄化のお蔭なのかは分かりませんが、
セミナー中は、沢山の天使が見守っていたそうですベル
 
「その場に訪れた聖なるエネルギーと じかにつながれる」というのも、対面セミナーの良さですよね!
 
 
 
 
 
 
 
今回は空間浄化について、解説をしながら行いました。
中でも一番興味を持って頂いたのが これ ↓
 
 
 
綺麗な音が鳴ります、クリスタルチューナーです。
クリスタルのパワーをチューナーの音に乗せて浄化を行います。
天使を呼ぶ周波数と言われています。
音は耳から入るだけでなく、体細胞やオーラにも作用します。
 
「知ってはいたけど手に取ったことが無かった」という方が興味深そうに沢山鳴らしていました。
ご自分でも買いたいそうです
ラブ
気に入った浄化方法があれば 取り入れられるよう、できる限り説明させて頂きました。
 
 
 
 
 
 

空間作りに関して、少し私の見解を述べますね。
 
ホワイトセージを焚くとか クリスタルを置くとかは、目に見えて分かる変化ではありません。

「結局は気持ちの問題」「自分がしっかりしていれば良い」「そんなことに頼るのは弱い」
と思われますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、その通り! 異論はございません!
(キッパリ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が、自分で考えたことをセッションでお伝えするのは2割満たない位です。
私より目上の方が多い中、私の人生指南などおこがましくて語れません
ガーン
 
ガイドなど、聖なる存在からメッセージを頂き、それをそのままお伝えするか、
分かりづらい場合には補足をする程度です。
 
私が空間を整えるのは、自分がスゴイわけではないと分かっているからです。
 
繊細なものを扱う分、自分の居心地の良さが 提供できるものへのクオリティーに影響しないはずがありません。
ゆらぎのある世界な分、弱さを自覚し、整える必要があります。
 
 
 
 
 
 
自分がしっかりしていれば済むのは エネルギー密度の荒いことを扱うとき。
密度の細かい繊細な作業をするときは、自分の無力をサッサと自覚し、天に委ねるのが好きです。

浄化を終えたセミナー会場は「照明を変えたみたいに明るくなった」「空気が澄んだ感じがする」「視界が違う」と言われました。

空間を味方につけ、空間に応援されながら、セミナースタートですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はクライアント様が 予め用意したお題を 自分で占って頂きました。
 
 

カードの並べ方は ガイドブックにも載っていますからね。
せっかくですから、各カードが示す世界観を話させて頂きました。
 
1つのカードを、恋愛だったら、仕事だったら、健康だったら など、項目別に覚えるのは大変あせる
しかも機械的暗記は つまらない えーん笑)
 
 
 
 
 
クライアント様が占ったタロットの結果に合わせ、私が私物のオラクルカードデッキを選ばせて頂きました。
タロットとオラクルのダブル使いです。
ワインのような感覚で、今の雰囲気に合うオススメを私がチョイスしたのですが、
クライアント様が パッと興味を引かれたものを手にとって頂くのも素敵ですハート
 
 
 
 
カードのストーリーが 今の自分と重なると感じられたとき、モヤモヤが ふっと消化できていくのが分かります。
カードは偶然ではなく、何かに導かれて配置されたものだと生で理解できます。
 
クライアント様は 「後ろの方がカードを引かせてくれたのが良く実感できる」とおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
 
 
私は、カードを通して内側と外側がつながる様子が、ただただ完璧で美しくて、神様の世界を垣間見せて頂いたようで うっとりとしていましたお願い
 
神秘の前に私は無力です。
 
でもその無力感が心地いいっ !!!
 
 
 
 
 
今回はクライアント様の理解度に応じて流れを決めるセミナーでした。
私自身も学ばせて頂くことの多い、実り多き時間でしたキラキラ

誠に有難うございました!
 
 
 
 
クリスマスですね。いかがお過ごしですか。
 
愚者の木は年内のご予約はお陰様で満員です。
本年も大変お世話になり誠に有難うございました。
 
来年は1月4日からです。
 
どうぞ実り多き素晴らしい年をお迎え下さい。
 
 
 
 
 

―――――――――――――☆★☆

 


 


・スピリチュアルカウンセリング
・ヒプノセラピー(催眠療法)


-------------

 

 

 

メール・電話・スカイプにて全国からセッション受付中。1回のセッションでカウンセリングやヒプノセラピー、占いなど、複数の手法を使っても料金は同じ。あなたに最適なオーダーメイドセッションを作り上げていきましょう!

-------------

 

 

 

<無料のご案内>

 

 

あなたのお役に立てるか  無料診断


HPお問い合わせフォームにご相談内容を簡単に書いて頂ければ

 

 

・プロはどのように心の整理をつけていくのか

・どういう方針でセッションを組み立てていくのか

 


を無料でお答えします。






リラクゼーションの 無料音声セラピー


「自己実現は深いリラクゼーションの中で起こる」と心理療法では言われています。

リラクゼーションは全てのセラピーの第一歩です。あなたを深い安らぎに導けるよう作成されています。
無料音声セラピー 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 


 その場で無料 ポジティブプチ占い

 

 

私が遊び心で作ったオリジナル占いツールです。相談したいことを思い浮かべ「必要なメッセージを引き寄せたい」という思いが強いほどよく当たるようです。

よかったらお試しを♪
↓↓↓

 


 

 

 


 

 

 

圧倒的詳しさで選ぶなら。

 

スピリチュアルカウンセリング
ヒプノ(催眠)セラピー


 

愚者の木

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 飲み込みなめらか スピリチュアル All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。